Last Day of 2015

 
今年も残すところ数時間。
 
あっと言う間の一年だったような・・そうでもないような。
 
とにかく、一年をこうして笑って終えれるのも、
エグリアにご来店頂き支えて下さった皆様、
色々とサポートして下さった関係者各位、
そしてしっかりと頑張ってくれたスタッフ、
皆様のおかげだと、心から思い、感謝しております。
 
この年末でエグリアは僕自身がスタートさせてから、7年が経ちました。
 
自分の中に10年という時間が一つの目標としてあるのですが、
2016年はその目標に向けての3ヵ年として新たにスタートしたい気持ちです。
 
お客様に、もっと良いデザイン、そして居心地の良い空間を提供できるよう、
言い訳することなく、前に進みたいと思っています。
 
 
まだまだ、皆様のサポートが必要な未熟なサロンですが、
これからもどうぞご愛顧、よろしくお願い致します。
 
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
 
2016年、お会い出来ますこと楽しみにお待ち致しております!!
 
本当にありがとうございました。


2016年は1/1~6まで冬期休暇を頂きます。
1/7より通常通り営業させて頂きます。

 
exlien 代表 西村佳晃  


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About