September of regular holiday / 9月定休日

 
少しだけ秋めいてきた感じですね
 
夏は暑くて嫌だな~と思っていながら、いざ終わりを感じると寂しい気持ちも・・。
 
 
そして8月も最終週となりました。
 
9月になると子供達の休みも終わり、いつもの感じに戻られるという方も多いでしょう。
 
ぜひぜひゆっくりしにサロンへお越し下さい!
 
 
前々からお伝えしておりましたよう、エグリアでは9/14~18まで遅めの夏季休暇を頂きます。
 
9月の定休日は9/7(月)・8(火)・14(月)~18(金)24(木、祝日営業の代休)・28(月)
とさせて頂いております。
 
何卒、よろしくお願い致します。
 
 
詳しくはこちら→ サロンスケジュール をご覧ください。
 
よろしくお願い致します。
 
それでは、残りの夏を楽しみましょう!
 
 
exlien 西村 


神戸 三宮 北野 美容室 エグリア
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About