Sashiire

 
 
先週頂きました差し入れのご紹介。
 
 
まずは下側。
 
超がつくほど長年お世話になっているA様から頂いた神戸一番館のチョコ、ポーム・ダムール
 
リンゴがチョコでコーティングしてあって、甘みと酸味とのマッチングがGood!
 
オレンジとチョコ、リンゴとチョコ・・etc、フルーツとチョコの組み合わせ、大好きです。
 
いつも本当にありがとうございます!
 

 
そして上側
 
早朝セットに来て頂いたK様から、神戸の老舗ローテ・ローゼ  さんのワイン。
 
以前にも頂いたことがあって、すごく飲みやすくて美味しかったのですが、その時は白。
 
今回は赤の辛口と甘口を頂きました。
 
もちろん、お酒、大好きです!
 
まだ飲ませて頂いてないですが、楽しみです。
 
K様、朝早くからありがとうございました。

 
 
他にもすでに食べてしまって写真無しですが、S様からは少し早めのバレンタインチョコを。
 
これで今年も、チョコ0個の寂しい思いをせずに免れました・・。
 
ありがとうございました!
 

 
何かと、こうしてお気遣いを頂くこともあって、本当に嬉しいことです。
 
ぜひぜひ、お気遣い無くお越しください。
 
でも~、と言いつつしっかり美味しく頂戴します!!
 
 
exlien 西村 



神戸 三宮 北野 美容室 エグリア

 
 
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Blogger news

Blogroll

About